はじめての更新

 

はじめまして。

 

「ざざっとのおべや」とかいう変なタイトルでブログ作りました。

需要がないことは百も承知ですが、はじめての記事なので一応、簡単な紹介を置いておきたいと思います。

 

ざざっとのおべや

 

「ざざっと」は私の名前です。

「適当につけただろお前」って感じですが、これでも5分ぐらいは考えてつけました。

由来?はたまたま最近観て面白いなと思ったドラマ「glee」です。「あの帽子になりたい!」的なセリフがあり、「わかる~~!」と思ったことを思い出し、thathatに。ザットハットは言いにくいのでざざっとにしました。

 

おべやは汚部屋です。

とっちらかったことを書いてしまうと思うからです。好きなことを書いていければと思っています。

 

よろしくお願いします。